お知らせ・ご挨拶 : 2017-09-10(Sun)

【 ☆ WEB 更新情報 ☆ 】

13 話の後半、本日更新されております。

 ● コミックウォーカー
 ● ニコニコ静画
 ● pixiv コミック


LINE 漫画が 12 話で終わってしまったので、続きを読みたいひとが無事たどり着いてくれるといいんだけどなー。
いろんな媒体に掲載されることで、違った読者層と出逢えるのはとても喜ばしいことです。
もっと扱ってもらえたら嬉しいな♪・・・なんて図々しいことを思ったり。笑

今、無料で 1 巻とかまるごと読めちゃうようなサービスいっぱいありますもんね。
そういうところでガンガン読んでいただいて、気に入ってもらえれば、
きっともっとたくさんの人に明×暗SCRAMBLEを好きになってもらえると思うのだけど....。

↓優し気な表示の珀空が今回のお気に入り
※ 塗りに失敗しました。ごめんなさい。(時間がなくてなおせない)

20170910

ここのところ不調 (?) 続きで、変な睡眠障害は発生するわ、腱鞘炎だわ、
さらには足を骨折 ( ひび ) と、何やら祟られているような毎日です。

まぁ、腱鞘炎は自業自得。
執筆中の文章が 10 万文字を軽く突破しちゃいまして。
400 字づめ原稿用紙だと 300 枚をぶっちぎってしまった計算になります。( ; ゚Д゚)

現在、これをなんとか 150枚相当に削ろうと努力をしているところですが、
ぶっちゃけ書くほうはいくらでも書けるんだけど、削るのって大変。
なんせ 「 万単位 」 の文字数削らないといけないという.....。

「 私はこれがいいんじゃないかと思うわ。 」という文章を
  ↓
「 これがいいんじゃないかな? 」 に削ったところで所詮 5 文字しか削れない。

もはやエピソード単位でこそげ落としていくしかないんですね。
そーするとところどころ矛盾が出てきちゃうのでそれを修整してって作業です。

そんな話はいいとして・・・篠崎と浩太が図書館で何やら見つけたようです。
この学園で脅えて過ごしてきた霊たちの足跡。

ここから何か真実にたどり着けるのか!?
この先どうなっていくのでしょう....。

どうぞ次回をお楽しみに!!


ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗スクランブル



明×暗SCRAMBLE1巻・2巻 ≪絶賛発売中!!≫
 
作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
月刊コミックアライブ連載中!!
( 毎月 27 日発売 )
毎月 25 日 WEB 先行配信! LINE漫画・毎週日曜日更新中!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV

ご購入はこちらから
明×暗SCRAMBLE 1 巻
2017 年 2 月 23 日発売




明×暗SCRAMBLE 2 巻
2017 年 5 月 23 日発売



このブログについて
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面