お知らせ・ご挨拶 : 2018-04-26(Thu)

【 まもなく GW ですね! 】

本日、そして明日を乗り切れば超大型連休の方もたくさんいらっしゃるのではないですか?
ま、私には GW とかなんの関係もありませんがw

昨日のお話になりますが、明×暗SCRAMBLEの打ち上げに行ってまいりました。
打ち上げって聞くと 「 あー、終わったー。 」 という感じがするものですが、
WEB という強い味方がある今の時代、どこかでまたひょっこりお目見えするかもしれませんよ?
みなさまとこの広い世界のどこかで再会できますことを心待ちにしております。
願わくばインターネット上ではなく、紙の上でお逢いしたいんですけどね。笑

原案という形で協力をさせていただいて、なんか今までと違った世界と出会えました。

漫画という表現方法はとても親しみやすく、そしておもしろいです。
私自身絵は描きますが、とてもじゃないけど漫画を描くという作業はできないので
ご縁があればどこかで原作みたいなお手伝いをさせていただけたらなーなんて
たいへんナマイキな妄想をしております。

しかし、私は自分やってみたいと思うことはすべて自力で努力してかなえて生きてきましたwので
そのうちどこかに売り込み突撃とかするかもしれません。笑
あやちゃんには昨日、ギャグじゃない少女漫画?の原作書いてとか言われましたけど
如何せんあやちゃんが描く少女漫画というものが想像できませんのできっと無理www

たぶんみなさんはあやちゃんのコミカルなギャグ?作品を楽しみにしてらっしゃると思うのですが
私は個人的にあやちゃんが描く 「 普通の 」 漫画とか見てみたいんですよね。
絵がキレイだからガッツリギャグが入ってないようなストーリーものも見てみたいんですけどねー。

打ち上げも終わったのでもうそろそろこのブログもお役ごめんでしょうか。
それは少しさびしいかなー。

ここに物語を書いていくとかどうでしょうね?
聖リヴィエール学園の少女たちのそれぞれの事情…みたいな。
そしたらとりあえず 1 か月弱分くらいネタあるわーw

とりあえず今日はマムたん狩りで忙しくなると思うので書きませんが。←優先順位

あやちゃんともマムたん行きたかったんですけど、週 1 を 2 本も抱えてると
なかなか時間もとれないようで、今回の配信期間中に遊ぶのは無理そうです。残念。

なんの話だかよくわからなくなりましたが、本日はこのへんで。



ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗スクランブル



   
作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV


ご購入はこちらから



このブログについて
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面