ただの日記 : 2018-05-03(Thu)

【 マムたん狩り行きませんかー? (違 】

長い GW いかがお過ごしですか?

私は昨日、自分の住んでいる市内観光をしてまいりまして ( 一応それなりに有名な観光地です )
自分の地図の読めなさ加減に絶望いたしました。

普段は生活道路として車で通っている道や街並みなので観光客として見ることはなかったのですが
ある程度何がどこにあるかは知っているはずなのに、車を降りて歩いてみると知らない路地とかあって....
というのは言い訳で、アプリでMAP出して 「 現在地から徒歩 3 分 」 とか出てる経路案内がわかんない (;・∀・)
まぁ、結局そのスマホ丸投げで初めてここに訪れた客人に道案内してもらう結果にwwwwww
おもてなしとは何ぞや?w

とりあえずこんなでっかいパンケーキ食べたよ!!

パンケーキ
Switch 持ってたんで ( 何故 )サイズの比較対象にw

これ、絶対取り分けて食べるやつですよね...。
だって、店員さん最初の一皿持ってきたとき小皿持ってきたもん。
さすがに全部は食べきれなかったのと、いつもならコーヒーにガムシロいれるんですが、
もはや甘いものは身体が受け付けませんでしたwww

残りの GW の予定はと言えば、あとはとりあえずマムたん狩りと大掃除くらいですかねー。

というかですね、マムたんに関しては防具はαもβも出来ちゃってまだ玉あまってるからそういうのはいいんです。
武器も、レア 8 の操虫棍もらったからもういいんです。 ( その他の武器使えないし… )

なんでもいいからツチノコが欲しい!??←
マムたんエリアの環境生物あとツチノコだけゲットできてないのー。

昨日は、私は第一エリアでは私はマムたん放置でツチノコ探しをしていていいという
謎のルールでみなさんと遊んでいただいてた ( みんな優しい = 私ワガママ ) んですが、
よりによって発見したツチノコを石かなんかで撃ってしまって逃しました。(*ノェ・。)
捕獲ネットを装填してるつもりだったのにいつの間にか何か拾っていたようです。

マムたんと遊べるのもあと 1 日ですね。
本日は比較的長い時間出来るんじゃないかと思いますので、何チームか作って
強力して報酬枠あげながらクリア出来たらいいなー。お時間、ご都合等、気軽にお声がけくださいね ♡

さてさて、本日のキャラ絵は珀空ちゃんです!!

珀空初期設定

初期設定の珀空ちゃん、ちょっと少年っぽい雰囲気でした。
この時点では本編でのセクシーさんは微塵もないですね。パジャマパーティの時とかのような。笑

みなさまに読んでいただくことで育てていただいて、キャラたちも生き生きと成長したのかな?
ずっと覚えていてもらえるキャラでいられたなら、それはとても幸せなことです。

例によって何を書いてるのかわからなくなったのでこの辺で。笑


ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗スクランブル



   


作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV


ご購入はこちらから



このブログについて
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面