ただの日記 : 2017-06-20(Tue)

【 たーだーいまー♪ 】

打ち合わせで KADOKAWA さんに行って、ついさきほど帰宅しました。
車で都内まで出かけたのでわりと長丁場だったかな。<電車苦手で乗れない

本日何が一番疲れたかと申しますと、ずばり

ヅラ

ですね。( 普通はウィッグと言います )


昨日気が付いたんですよ。 「 私、頭紫じゃんっ!! 」って。
担当氏だけだったら 「 まぁいいかな…。 」 って思ったかもしれないけど、
はじめてお会いする人がいる打ち合わせで紫の髪のやつきたら

ぶっちゃけヒキますよね?

スーパー行ったりとか、そういう日常生活では周りからどう思われようとかまわないんですが
お仕事が絡むとさすがにヤバイという頭は働かざるをえません。
気まぐれでいろんな髪色にしてしまったりすることがあるため、もともとお仕事用にウィッグはいくつか持ってるんですー。

それにしても、、遅れちゃ困るからって時間に余裕を持って出かけたのに
今日 「 逆になんかあったの? 」 ってくらい都内の道ガラガラにすいてて、
むしろ時間まいちゃって、駐車場 14 時半に予約しててくれたのに到着したのが 14 時頃。
本社付近の一通地獄で道に迷わなければ恐ろしく早くついてしまうところでした。

距離にしたら往復で 90km ほどのドライブだったのですが、車に乗ってた時間はそんなに長くなかったので
幸い (?) 私が作っていったネタ CD が何度も再生されるようなことはありませんでしたwww


明×暗SCRAMBLE、ちょい新しい動きがあるかなー?どうかなー?


あ。担当氏にお土産いただきました。ありがとうございます。
おみやげもらったよ





ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗スクランブル



☆ 読んでね ☆
 ● コミックウォーカー
 ● ニコニコ静画
 ● pixiv コミック



LINE 漫画もよろしくお願いしまーす ♡




ただの日記 : 2017-06-16(Fri)

【 タイトルないよ ♪ 】

昨日、パソコン教室の先生のピンチヒッター ( 前にもやってたやつ ) をまた頼まれまして
「 ぜーーーーーーーーっったいイヤっ! 」
と断ったら、どうやら無事諦めてもらえました。

しかし!!

今朝 9 時に電話がありまして ( 私寝たの 7 時だよ・・・ )
「 とりあえず代打見つかったから。 」
と。はぁ、そりゃよかったですね。で、なんでそれを私に朝から電話してくるのかな?

って思ったんだけどもね、代打の名前聞いて青くなりましたよ。
知識はあって、顔だけは世間ウケがいいけど、超絶コミュ症で自分からは他人とは喋らないヤツっ!
喋れないんじゃなく、意図的に 「 喋らない 」 ヤツ。もうーっ。なんでアイツなのっ!!!
つーか、ヤツが引き受けたの?引き受けないでしょ。絶対! ( 断言 )

これはもう、遠まわしどろこかダイレクトに何かを言わんとしてますね。
行けばいいんでしょっ。行けばっ。

・・・というわけで、本日はパソコン教室でおじいちゃんおばあちゃんにワードの使い方教えてました。
はぁ (´・ω・`)


そんなどうでもいい話はおいておきまして。
明×暗SCRAMBLE 10 話後半はもうご覧いただけましたか?
まだお読みでない方は ↓こちら↓ からどうぞ ♡

 ● コミックウォーカー
 ● ニコニコ静画
 ● pixiv コミック


篠崎から桜に伝えられた事実。
「 お前は生きている 」
けれどそれがわかったからと言って、桜は元に戻ることが出来るのでしょうか?

ところで、今回は衝撃的なシーンがありましたね。
桜と珀空の ♡ ♡ ♡ どう解釈するかは皆さま次第。
( あれ、あやちゃんがどうしても描きたかったみたいです。笑 )

浩太もなかなかいい味出してることですし、次回もぜひご期待くださいませ。

ナンパ

浩太のナンパ・・・いつかは成功するのかな?笑


P.S.篠崎ってクールそうで何気に表情に動きあるよね。笑


ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗スクランブル



明×暗SCRAMBLE1巻・2巻
 
ただの日記 : 2017-06-14(Wed)

【 LINE漫画のコメントがおもしろいなー。 】

ニコニコのコメントもおもしろかったけど、LINE漫画のコメントはまた質が違っておもしろいです。
「 あー、こんな風に感じるんだなぁ。 」 とか思いながら読んでます。
今までは 「 珀空・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ 」 「 雫かわいい(*´▽`*) 」 が圧倒的だったんですが、
LINE漫画ではけっこう 「 桜がかわいい 」 って感じのコメントあるんですよねー。

媒体によって読者層も違うから御意見も違ってくるのかもしれないですね。
LINE漫画は女の子がけっこう見てるのかなーとか思いました。

初見の方がたくさんいらっしゃって、興味を持ってくださる方もいて
やっぱり露出する媒体が増えるっていうのはすごくありがたいことだとあらためて感じます。
チャンピオンクロスに出張させていただいた件でも、そちらの読者様のご感想とかもいただけてますし。

もっといろんなところで明×暗SCRAMBLE がみなさまとお逢いできますように!!


・・・ところで、最近クソ忙しいのですが、そんな最中またノートを作りました。



かわいいでしょう?

これは完全に自分がほしいという前提でデザインしたものなので、アップして買ったら削除しようと思っていたら
昨夜あやちゃんがソッコーで買ってましたww

というわけでしばらく残しておくことにします。

明×暗SCRAMBLEって制服がピンクなせいもあってどうしてもピンクに偏っちゃうんですが
もうちょっとブルーとか男性でも持てるようなデザインもそのうち作りますね!(たぶん



ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗スクランブル



明×暗SCRAMBLE1巻・2巻
 
作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
月刊コミックアライブ連載中!!
( 毎月 27 日発売 )
毎月 25 日 WEB 先行配信! LINE漫画・毎週日曜日更新中!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV

ご購入はこちらから
明×暗SCRAMBLE 1 巻
2017 年 2 月 23 日発売




明×暗SCRAMBLE 2 巻
2017 年 5 月 23 日発売



このブログについて
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面