お知らせ・ご挨拶 : 2017-09-10(Sun)

【 ☆ WEB 更新情報 ☆ 】

13 話の後半、本日更新されております。

 ● コミックウォーカー
 ● ニコニコ静画
 ● pixiv コミック


LINE 漫画が 12 話で終わってしまったので、続きを読みたいひとが無事たどり着いてくれるといいんだけどなー。
いろんな媒体に掲載されることで、違った読者層と出逢えるのはとても喜ばしいことです。
もっと扱ってもらえたら嬉しいな♪・・・なんて図々しいことを思ったり。笑

今、無料で 1 巻とかまるごと読めちゃうようなサービスいっぱいありますもんね。
そういうところでガンガン読んでいただいて、気に入ってもらえれば、
きっともっとたくさんの人に明×暗SCRAMBLEを好きになってもらえると思うのだけど....。

↓優し気な表示の珀空が今回のお気に入り
※ 塗りに失敗しました。ごめんなさい。(時間がなくてなおせない)

20170910

ここのところ不調 (?) 続きで、変な睡眠障害は発生するわ、腱鞘炎だわ、
さらには足を骨折 ( ひび ) と、何やら祟られているような毎日です。

まぁ、腱鞘炎は自業自得。
執筆中の文章が 10 万文字を軽く突破しちゃいまして。
400 字づめ原稿用紙だと 300 枚をぶっちぎってしまった計算になります。( ; ゚Д゚)

現在、これをなんとか 150枚相当に削ろうと努力をしているところですが、
ぶっちゃけ書くほうはいくらでも書けるんだけど、削るのって大変。
なんせ 「 万単位 」 の文字数削らないといけないという.....。

「 私はこれがいいんじゃないかと思うわ。 」という文章を
  ↓
「 これがいいんじゃないかな? 」 に削ったところで所詮 5 文字しか削れない。

もはやエピソード単位でこそげ落としていくしかないんですね。
そーするとところどころ矛盾が出てきちゃうのでそれを修整してって作業です。

そんな話はいいとして・・・篠崎と浩太が図書館で何やら見つけたようです。
この学園で脅えて過ごしてきた霊たちの足跡。

ここから何か真実にたどり着けるのか!?
この先どうなっていくのでしょう....。

どうぞ次回をお楽しみに!!


ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗スクランブル



明×暗SCRAMBLE1巻・2巻 ≪絶賛発売中!!≫
 
お知らせ・ご挨拶 : 2017-08-28(Mon)

【 さっきまで気が付かなかったのですが・・・ 】

月刊コミックアライブ 10 月号、発売になっておりました。
そして、LINE 漫画、「 ご愛読ありがとうございました 」 になってました。
毎週 1 話まるまる掲載してたんで、あっという間に最新話まで追い付いてしまいましたね。

コメントに 「 続きを~ 」 って書いてくださってる方が何人かいらしたけど
何しろ今回載ってるのが最新話だから今のところ続きはどこでも読めないのよねー。
( 私はデータ持ってるけどwww )

気に入ってくださっている方もいらしたので、WEB とかアライブとかに無事たどり着いてくれるといいな ♪
なんか 25 日に WEB 先行配信してるって説明してくれていた方がいらしたんだけど
( 3 巻の発行予定 ( 予想したのかな? ) とかも書いてくれてた )
10 日もあるよ!!・・・って書いてきたい。

 ● コミックウォーカー
 ● ニコニコ静画
 ● pixiv コミック


あと、読んでくださったお礼も書いてきたい。

でも、さすがに LINE 漫画のほうにコメントをつける勇気はないのでここで書いておきます。
なかなかこのサイトまではたどりつかないでしょうけど....。

LINE 漫画でのご愛読、ありがとうございました。

気に入ってくださった方は、ぜひ単行本を手にしてくださいねっ!!

明×暗SCRAMBLE1巻・2巻好評発売中 💛
 

まったくもって余談になりますが、本日病院帰りに、道端の易者さん ( 占い師さん? ) みたいなひとに

「 死神が憑こうとして憑けなくてあなたの周りでうろうろしてる 」

と、声をかけられました。
そういう風に声をかけたら気になって診てもらおうと思う人がいるからなんですかね?
もしくは私が死にそうな顔をしていたのか?

んなもん誰が信じるか、ハゲ。( ハゲてはなかった )
・・・と言いたいところだったのですが、これはもうネタとしておもしろすぎるのでまんまとのせられてきました。

まぁ、基本あんなんインチキなので、飽きてからはこちらから占い返しをして帰ってきましたよー。
その昔アルバイトで占い師してたことあるんで、デタラメ占い得意なんです。
何故か 「 当たる 」 って評判でしたwwwww
パワーストーンにヒビ入れたりすることあるんで、実はなにか特殊能力があるのかもしれませんね。笑


ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗スクランブル



お知らせ・ご挨拶 : 2017-08-25(Fri)

【 更新情報 】

明×暗SCRAMBLE 13話 前半が更新されてます。

 ● コミックウォーカー
 ● ニコニコ静画


コミックウォーカーが混雑中なのかメンテ中なのかで、閲覧出来ない状態のようですが、ま、そのうちなおるでしょう。

こんなニュースも出ておりましたので、気長にお待ちくださいませ。
※ <ネット障害>国内各地で発生 総務省など情報収集 ※

桜や霊たちにはゴージャスに見える温泉の正体が実はアレ。
実は、2 巻に収録されている episode6 の扉の珀空の立っているのがまさにその場所でした。
単行本をお持ちの方はあらためてご覧になってみてください。

彼女 ( 彼 ) たちのいる場所は、紛れもない 「 廃墟 」 なのです。

。。。


ところで私は篠崎画伯の作品 ↑ がとても好きですw


雫ちゃん、ますます正体不明になってきましたね。
彼女も生霊・・・なのでしょうか?

正体不明と言えば・・・私は現在正体不明の突発性睡眠障害に悩まされています。
もともと不眠で睡眠薬飲んでるんですけど、そっちはまぁいいとして。
夜寝ているにもかかわらず、日中数時間置きくらいに、気絶したようにいきなり寝ちゃうんです。

先日はトイレから部屋に戻る途中の廊下でオチてました。もうなんなのこれ。
一応大学病院で脳波の検査やらをうけてきたんだけど、今のところまるっと原因不明。

時と場所を選ばずなので、現在車の運転は禁止。外出もひとりでは出来ません(TT
挙句、立ったり座ったりもなるべくしないようにとかwwww
私、もう生きてる価値なくないですか??????

医者をしている知人には
「 そもそも根本的な睡眠時間が足りてないからなんじゃないのか? 」
・・・なんてことも言われましたけど。( ´,_ゝ`) プッ

まぁ、確かに基本睡眠時間短いですからねー。
突発オチして寝てる時間を合算すると普通の人の睡眠時間くらいになるかもw

そんなわけで、いろいろとぎれとぎれになりつつ生きてます。

時間ないのに任天堂スイッチ&すぷらとぅーん2 も封印といちゃったし。
やってる人がいらっしゃいましたら一緒に遊んでくださいね。
フレンドコード SW-2862-4163-4036
( 1 日 30 分くらいしかいないけど。笑 )

なんか勢いでドラクエも買いそうな予感....。


何を書いているのだかわからなくなってきたのでこの辺で。


ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗スクランブル



明×暗SCRAMBLE1巻・2巻
 



作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
月刊コミックアライブ連載中!!
( 毎月 27 日発売 )
毎月 25 日 WEB 先行配信! LINE漫画・毎週日曜日更新中!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV

ご購入はこちらから
明×暗SCRAMBLE 1 巻
2017 年 2 月 23 日発売




明×暗SCRAMBLE 2 巻
2017 年 5 月 23 日発売



このブログについて
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面