お知らせ・ご挨拶 : 2018-03-23(Fri)

【 発売日です。 】

明×暗SCRAMBLE 4 巻、発売日となりました。
これが最終巻になります。
どうかみなさま、お手にとってご覧くださいね。

ちなみにこんなこともやっているようなのでこちらも合わせてよろしくお願いします。



ほぼ記事を書いてないのにツイッターひたつも貼り付けたら相当な長さ ( 物理 ) ですね、この記事。
それを理解しつつ、もう一発貼ります!!
これ、今日未明 ( たぶん AM3:00 すぎ ) に投稿したんですが、秒速で いいね💜 してくれた方が数名いらっしゃいました。
「 え!平日のこんな時間なのに!? 」 と思ったのに、そういえば MHW の大型アプデがあったなと思い
「 これがイビルジョーさんの威力なのか!? 」 とひとりで納得したようなしてないような。

ちなみに私は連日ゲームできてません (´・ω・`)
※ 昨日アプデのために数分たちあげたくらいです。

話はがらりと変わりまして、

私、やらかしてしまいましたっ!!!

・・・あとがきでまさかの脱字。それも
「心よりお祈り申し上げます 」 となっているはずの部分が 「 心よりお申し上げます 」 になってるという。

「 お申し上げます 」 って何やっっ!!!←自分

このページにつきましては、文字の配置なども写植とは違って私自身が自分で打ち込み作成しているので、
完全なる私のミスです。ヾ(_ _。)ハンセイ…
もうホント、よりによって最後の最後で ((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8)) の言葉しかありません。

こんな私ですが、最後までお付き合いをいただきありがとうございました。
でも、おわかれとかじゃなくてー、今後はゲームの方で遊んでください♪←厚かましい


こちらの 「 非公式ブログ 」 はしばらく残しまして、気が向いたときにクラス名簿にいた女の子たちのお話を
それぞれ書いて行こうかなぁ、とか思ってます。
あの子たち全員、最初の段階で家庭環境やら死因やら設定してあるんですよ、実は。
なので、それぞれの物語は実はもうすでにあるわけでして。

さて、なんかすごくなってしまったので、ここらへんで失礼させていただきますねー。

みなさま、明暗を支えてくれてありがとうございました!



ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗スクランブル



   



お知らせ・ご挨拶 : 2018-03-21(Wed)

【 ラノゲ企画にご参加いただいたみなさま 】

たいへんお待たせをいたしました!

本日雪の中津々巳邸まで出向きまして、目の前 ( コタツ ) で
きっちり全員分の色紙を描いてもらってきました ♪

ところで、どさくさに紛れて私にも 1 枚描いてもらったんですが、
以下、数日前の Skype でのやりとりのスクショです。 ( 右が私 )

スカイプ

そしてその結果がこちらです!!

じゃーん!!

色紙♡

ちゃんとキラキラ✰”マークも描いてくれたwww

あやちゃん、ありがとー ♡



封入作業も終わりましたので、明日郵便局より発送させていただきます。
到着まで今しばらくお待ちくださいね ♡


さてさて、4 巻発売日もいよいよ明後日と迫ってまいりました。
みなさまどうぞ最後までよろしくお願いいたしますm(__)m


ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗スクランブル



   

お知らせ・ご挨拶 : 2018-03-20(Tue)

【 久しぶりの更新♪ 】

まぁね、更新もしますよ。
いよいよ今週末の金曜日 ( 23日 )

明×暗SCRAMBLE 4 巻 ( 最終巻 ) 発売 !

ですからね。笑

というわけで、私の手元には本日到着いたしました。

明×暗SCRAMBLE4巻(1)

今までとは全く違う真っ白な表紙に雫ちゃん。

発売前なので帯は外して撮影してますが、帯に書かれた台詞、
ラノゲの中に書いた私が好きな台詞なのでご機嫌 ( ? ) です。

4 冊ずらっと並べてみました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

明×暗SCRAMBLE4巻(2)

なんか 4 巻って

・・・異彩を放ってませんか??

みなさまのお手元に届くのももうすぐ。どうぞお楽しみに!!


余談ですが、明日はあやちゃんちに遊びに行ってまいります。
遊びと言う名の色紙回収&ネット回線周りの調整なんですが w

ここ数日寒い日が続いております。
私は気合と根性で、生命力を削りつつ命を繋いでおりますが( ´,_ゝ`) プッ
みなさまはどうぞご自愛くださいね。


ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗スクランブル




   

作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV


ご購入はこちらから



このブログについて
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面