ただの日記 : 2017-02-24(Fri)

【 本、買ってもらった。笑 】

金曜日あたりからチャット以外何も出来ないようなスパイラルに陥ってたのがようやく一段落
・・・は、してないです (+д+;lll )っらぃ…
ここ数日で単行本数冊分くらいチャットで文字入力してるんじゃないかしら私....。

まぁ、日記がやたらと雑になっていたので、ちょっとちゃんと書こうかなと思います。

すでに昨日になりましたが、明×暗SCRAMBLE 1 巻が無事発売のはこびとなりました。
これも明暗を読んでくださっている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

末永くみなさまに愛していただける作品となれると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いを申し上げます。


さて、発売当日、私も本屋さんに足を運んでみたりしたのですが、家の者の会社の近くにメロンブックスなどがあるとのことだったので帰りにちょろっと寄って買ってきてもらいました。笑

↓↓↓

終活女子高生2巻

!?!?!?

おっと、こっちでした。

↓↓↓

メロンブックス
( 終活の 2 巻も一緒に買ってきてくれました。笑 )

ちゃんと書店特典つきの本だー♪ わぁい ♪♪ (*´▽`*)

なんかこういうのを手にすると嬉しくなってしまいます。集めちゃおうかな。笑
出版社からいただいた本は数冊手元にあるんですけどね。笑
知人がクレクレ言います。君らは買ってくれって感じです。頼むよ。


・・・って、この記事のどこが 「 ちゃんとした 」 日記なの!!苦笑


平日だったので、まだ書店に行けてないという方もいらっしゃることかと存じます。
たぶんまだあるんじゃないかと思うので、書店特典、手に入れてくださいね!

どうしても手に入らなかったという方には・・・これ、差し上げようかしら。(ぇ
ネタ名刺 ( ホログラム加工 ) でもつけてwww < 何の価値もないです




ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗 スクランブル



作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
月刊コミックアライブ連載中!!
( 毎月 27 日発売 )
毎月 25 日 WEB 先行配信! LINE漫画・毎週日曜日更新中!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV

ご購入はこちらから
明×暗SCRAMBLE 1 巻
2017 年 2 月 23 日発売




明×暗SCRAMBLE 2 巻
2017 年 5 月 23 日発売



このブログについて
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面