お知らせ・ご挨拶 : 2017-02-23(Thu)

【 明×暗SCRAMBLE1巻本日発売です! 】

・・・というわけでよろしくお願いします。
めずらしく朝から行動していたため、午後半ばにして疲労しております。ε-(ーдー)

貞子さんいないかなー…と思って、とりあえず WonderGOO へ。

いませんでした (´・ω・`)

貞子さんがいないというか、その他の書籍のポップもなかったです。そりゃ、貞子さんもいないだろうなという雰囲気。
ところで、今日発売の新刊、めっちゃ多いんですね (;・∀・)

ってゆーか、明暗はどこにあるの? ( そもそもあるの? ) と探しましたところ、
さらっと見て平積みには見当たらず・・・少年漫画コーナーでも見当たらず・・・
うろうろしてたら 「 アライブ 」 のコーナーがあったのだけど、そこの棚差しにもない。あれぇ?

などと思っておりましたら、おもっくそ一番手前の新刊の棚に面陳列されておりました。
ばっちり目線の高さのゴールデンゾーンの左角という目立つ位置。
明暗は 「 少年マンガ 」 というくくりだと聞いておりましたが、

青年コミックのコーナーにありましたよ!!

見つからないはずですねー。( 気にもとめてなかった棚で偶然見つけました )

その後はちょっと知人のお見舞いに行きました。
こんな寒い時期に脱水症状起こしてダウンしたというね。何やってんだか。
まぁ、元気そうだったのでよかったです。

・・・からのららぽーと。
本屋さん ( 1F 端 ) とアニメイト ( 3F 反対端 ) が入ってるのでお散歩がてらテクテク。
両方置いてくださっていたのでホクホク (*´▽`*)
( 貞子さんはやっぱりいらっしゃいませんでしたが )

COMIC ZINはちょっと見に行けそうもないけど、メロンブックスとゲーマーズは行ければ行こうかな。
行けば行ったでついでがあるので。笑

・・・と、こんなところです。


金曜日あたりから私事でものすごくあたふたしており、発売日のお祭り気分が半分くらいシャボン玉。
なんとか気を取り直して盛り上げていきます!
キャラ日記も更新しなくては....。


本を手にしたみなさま、よろしければツイッターなどでご感想を聴かせてくださいね♪
まだの方はぜひ GET してくださいー。
1 巻に収録されているお話は、先のお話で読み返したくなるはずですから!!


ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗 スクランブル


作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
月刊コミックアライブ連載中!!
( 毎月 27 日発売 )
毎月 25 日 WEB 先行配信! LINE漫画・毎週日曜日更新中!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV

ご購入はこちらから
明×暗SCRAMBLE 1 巻
2017 年 2 月 23 日発売




明×暗SCRAMBLE 2 巻
2017 年 5 月 23 日発売



このブログについて
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面