ただの日記 : 2017-02-01(Wed)

【 書店ポップと帯 】

未明のしょうもないテスト記事の連チャン投稿失礼しました。世間の皆さまの大部分は寝ていた時間だったかと思いますが、起きてた方には 「 何やってんだ??? 」 と思われたことかと思います。
おかげさまでテストのほうは無事終了いたしました。

写真は私のデスクトップ前で水中を回遊しているくらげたちです。
お正月に実家にいったところ、実家のパソコンの前に置いてあり、「 欲しい。 」 と、ノリで口にしたのを母が気にかけてくれたようで、買って送ってくれました。

実家のはくらげが 2 匹なのですが

「 はるかちゃんのは 3 匹のにしておいてあげたわよ! 」

・・・とのこと。お気遣いありがとう。まぁ、くらげは実際好きです。

しかし、これを置いたらデスク前の棚にある iPad が完全に使えなくなりましたので何とかしなければなりません。

くらげ

私のクラゲの話はこれくらいで、一昨日 ( だったかな? ) 書店ポップのデザインが手元に届きました。
そして昨日、単行本の帯のデザインが手元に届きました。

両方見ての感想は

え?何??マジっすか!??

インパクト絶大なのは間違いないポップと帯でございます。めちゃくちゃ漂う 「 〇〇感 」 .....。
ツッコミどころしかないw


ポップのほうは書店さんに行かないと見られないものだと思うので、目にしない方も多いかもしれませんね。
発売日になったら近所の本売ってそうなところをハシゴして、あったら写真を撮らせてもらえるよう交渉してみます!

ちなみに、アニメイト、WonderGOO あたりは自宅から 10 分程度で移動できる範囲にあるので、そこにあるといいな。
ただ、私、アニメイトってひとりじゃ入れないんですよね。< ここが問題

早いもので今年もすでにひと月が終わり、今日から 2 月です。
明×暗SCRAMBLE ( 明暗スクランブル ) 第 1 巻発売まであとわずかとなりました。
その前に、来週頭にはあやちゃんの 「 終活女子高生 」 が発売になりますね ♪

どちらもよろしくお願いいたします m(__)m

  

ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗 スクランブル


作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
月刊コミックアライブ連載中!!
( 毎月 27 日発売 )
毎月 25 日 WEB 先行配信! LINE漫画・毎週日曜日更新中!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV

ご購入はこちらから
明×暗SCRAMBLE 1 巻
2017 年 2 月 23 日発売




明×暗SCRAMBLE 2 巻
2017 年 5 月 23 日発売



このブログについて
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面