ただの日記 : 2017-01-20(Fri)

【 作詞中 】

本日は金曜日なので、もしかしたらぷち 4 コマのアップがあるかもしれませんが、
深夜 2 時頃、あやちゃんが単行本の描き下ろしが終わらないと絶望していたのでないかもしれません。

そんな話をしながら私はというと、単行本用のあとがきを 10 分で書いたのは内緒です。
さすがに 10 分クオリティをそのまま提出は出来ないので修整すると思いますが、
たぶん修整してもあまり変わらないんじゃないかと思います。私が書くのはほぼ文章だけなので。
ちょっと落書きはしましたが。 ( ひよこ描いたよ!ひよこっ!! ← なんでっ!?? )

ところで、今新しい曲の仮歌のデータ打ち込みをしているところだったのですが、
調声してないミクさんがあまりにも音痴すぎて、私は私で絶望中です。
あいつ何言ってるのさっぱりかわかんないよ。特に高音。

歌わせてみて、巻き舌になったりとその他もろもろ発音がおかしなところは歌詞差し替えてってやってたら
なんか歌詞全体のバランスが崩れてきたんだけど、ほんまムカツクから

もういっそ私が歌ってもいいですか? ( キレ気味
※ 元バンドボーカルです


・・・歌わないけどね。


さて。気を取り直してもうひと頑張り ♪

ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗 スクランブル



追記
このブログ、一応明×暗SCRAMBLE のブログなのに私の変な日記とか垂れ流してていいのだろうかとちょっと不安になってきた今日この頃・・・。


  
作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
月刊コミックアライブ連載中!!
( 毎月 27 日発売 )
毎月 25 日 WEB 先行配信! LINE漫画・毎週日曜日更新中!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV

ご購入はこちらから
明×暗SCRAMBLE 1 巻
2017 年 2 月 23 日発売




明×暗SCRAMBLE 2 巻
2017 年 5 月 23 日発売



このブログについて
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面