ただの日記 : 2017-01-18(Wed)

【 書くことがありません。 】

こんばんわ。寒さでメンタルやられ気味の空木です。
肉体的には寒暖差というのがあまりわからない体質なのですが、精神のほうにくるんですよねー。
風邪とかそういうのじゃなくて、動くのがだるいっていうか、なんか冬眠したい感じってわかります?

そんな最中、お仕事の FAX ( 今時 ) が流れてくるのがイヤになっちゃってマクドに逃避行してポテト食ってました。
間違えて L ポテ注文しちゃって食べきれなかった!

で、帰ってきたら床に FAX が散らばってて切なかったです。

どうせ切ないついでなので、本日は切ないブログを書くことにします。 ← 迷惑
・・・ と思っていったん書いてたんだけど、やめました。
( 学園の霊たちの 「 死 」 について語ってしまったので重すぎるかと思いなおし )

そんなわけで、今日は書くことがありません ♪ (ぉぃ

・・・というのもあんまりなので普通に日記をちょっとだけ書いておくことにします。

昨日、第 6 話の初校を読みました。ほぼ雑誌に掲載される形になっている原稿です。
初校が来る頃って、頭の中がすでに先の話のほうに行っちゃってるんで、
毎回記憶を巻き戻さなくちゃいけなくて、若干 「 えーっと・・・ 」 ってなるんですよねー。
ちなみに現時点では 7 話のプロットが完成し、あやちゃんがネームに移ったところなので、
6 話公開前にして、頭の中はすでに 8 話です (笑)

6 話、すごいですよぉ~。・・・何がって?それは見てのお楽しみということで。

この 6 話から、WEB 掲載が月 2 回になります。お見逃しなく!!
次回の WEB 更新は 25 日です。



ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗 スクランブル



  
作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
月刊コミックアライブ連載中!!
( 毎月 27 日発売 )
毎月 25 日 WEB 先行配信! LINE漫画・毎週日曜日更新中!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV

ご購入はこちらから
明×暗SCRAMBLE 1 巻
2017 年 2 月 23 日発売




明×暗SCRAMBLE 2 巻
2017 年 5 月 23 日発売



このブログについて
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面