ただの日記 : 2017-01-17(Tue)

【 ぐでたま。 】

16 日に更新しようと思って書きかけて、ご飯食べたりで放置していたら 17 日になってました。

・・・あれ?いつの間に??

というわけで ( どういうわけだよ ) 、近所のスーパーさんに物申す。
ぐでたま

↑ こういうものを私の目の届く範囲に置かないでいただきたい!

だって、見た瞬間に買物カゴに IN してしまうんですもの.....。

お正月にもらったお土産のお高いチョコレートがいっぱいあって消費しきらない ( あけてすらいない ) というのにまたチョコレートを買ってしまったじゃないか。食玩のほうはこれ、500 円もする & 8 種類って、コンプするのに最低 4000 円もかかる!!しかも中に何が入っているかわからない系のやつだからストレートで揃えられるとは限らない。

私にいくら使わせたいの!?

踊らされてるわぁ。
こういうのって、集めちゃうとそこで気が済んでしまってあとは見向きもしないのはいつものこと。

そして話は変わり・・・クイズです。この画像のファイル名はなんでしょう? ← 話変わりすぎ
2 話の冒頭の画像、そして動画の 1 番の最後で使った画像です。
桜血まみれ

考える間も与えません。答えは 「 桜血まみれ.png 」 でした。

あやちゃんから画像をもらった時点でその名前がついており、動画に使うときも別にリネームしなかったおかげで
「 桜血まみれのところの背景スクロールさせないほうがよくない? 」 とか
「 桜血まみれのところはフェイドアウトで云々 」 等、都度都度 「 桜血まみれ 」 というワードが飛び交ってなんか世界がおかしかったです。

まぁ、どうでもいいっすね。

さて、単行本発売記念企画にご応募いただいた 1 月 16 日現在までの添付ファイルのチェックが完了したのでご報告申し上げます。現時点までご応募いただいた方は問題なく受け付けいたしましたー♪

2 月 22 日まで、まだまだ受け付けております ♪

● 単行本発売記念企画

● 応募システム上のトラブルの連絡先


なんか 明暗の 「 明 」 の字もない日記になってしまいました.....。なんなんだかもう.....。

ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗 スクランブル



  
作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
月刊コミックアライブ連載中!!
( 毎月 27 日発売 )
毎月 25 日 WEB 先行配信! LINE漫画・毎週日曜日更新中!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV

ご購入はこちらから
明×暗SCRAMBLE 1 巻
2017 年 2 月 23 日発売




明×暗SCRAMBLE 2 巻
2017 年 5 月 23 日発売



このブログについて
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面