ただの日記 : 2018-04-03(Tue)

【 報告と深夜にツイートしてたMHWのやつ 】

今週末までにはなんとかしますと言ってたおハガキなんですが

昨日発送しちゃいました!!

・・・というわけで、早い方はもしかしたら今日届いているかもしれません。
以上、事後報告でした。

おひとかたご住所がわからずまだ手元にありますので、「 送って~ 」 という場合はご連絡ください。
( 一応こちらから DM を送らせていただきましたー )

さて、本誌での連載が終わってもだらだらと続けている 非公式 サイトですが、
せっかくこういう場所が残っているので、あまり活躍できなかったキャラの紹介でもしましょうか。

というわけで本日はこの子。立花舞ちゃんです。

まいちゃん

お兄ちゃんっ子な中学三年生。ただし、お兄ちゃんの身長を追い抜いてからは若干ナマイキにw
お兄ちゃんのことは 「 桜ちゃん 」 と呼んでいます。

実は聖リヴィエール学園には元は中等部があるという設定があったんですよね。
闇に葬りさられましたが ← !!!!
そして、舞ちゃんが着てるのが中等部の制服ですー。かわいいでしょ?

さてと。

深夜にツイッターでつぶやいてた件ですが、大型モンスターの一覧と環境生物のリストを

≪≪ 自分用に ≫≫

作りました。

欲しいという方がいらっしゃいましたので DL 出来るようにしておきます。
ちなみに、A4 サイズの PDF ファイルが 4 枚です。こんなの ↓

mhw

私はこれを印刷してこまごまいろいろ書き込みながら使う予定。
※ そういう作業が好き ♡

というわけで ダウンロードはここをクリック

・・・明暗ブログに何書いてんだ、私。


ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗スクランブル


ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

   

作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV


ご購入はこちらから



このブログについて
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面