企画もの : 2018-04-02(Mon)

【 結果発表。 】

せっかくのお花見日和に体調を崩してしまい、
かねてからお誘いを頂いていたお花見に参加できなかった空木です。
今年の桜は拝めそうにないわ。。。

それはさておき、先日の単行本差し上げます企画の結果発表です~。

抽選で、って思ったんですが、せっかく複数投票を頂いているので、
投票数の順位に応じてポイントをつけ、合計ポイントが一番多い方を選出しました。
結果、1位は

21pt 獲得のノヴァさんです。おめでとうございます!!
めでたいのか???

上位 4 人のキャラにご投票されてました。すごい!・・・のか?
ま、それはいいとして、本、送りつけさせて送付させていただきますので
しばらくお待ちくださいね ♪

突然の企画だったため参加者も少なかったので、
惜しくも (? ) 当選しなかった方にも参加賞を用意させていただきましたー。
と言ってもたいしたものではなく、私が今日一日外に出られなかったため描いていたラクガキです。

なんとこれ、信じられないことに下書きもせず、画用紙のハガキにいきなりペンで描いております。
一体何様のつもりなのでしょうか、私。身の程知らずにも限度があるというものです。

おかげでおそろしいほどバランス崩れまくりです。わりと ( かなり? ) ヤバイです。
デジタルに慣れちゃうと紙にお絵かきするの苦労しますねー。 ← 聞き苦しい言い訳
それを人様に押し付け差し上げようなんてアホとしか言いようがありませんが
まぁ、いらなかったら ( 。・・)/⌒□ポイしちゃっていただいてけっこうです。

※ 制作途中のこれら ↓
らくがき

以前に何か送付したことのある方は住所のラベルを作ったデータがあるかもしれませんが
送り先がわからなかったらツイッターのほうで DM 送らせていただきますね。

ちょっと 2 ~ 3 日で出歩けそうにないのですが、今週末までにはなんとかしたいと思います。

明×暗SCRAMBLE 、本日も更新あると思います。
毎日更新だと終わりもあっという間にきてしまいますね....。

 ● コミックウォーカー
 ● ニコニコ静画



WEB で読んでお気に入っていただけた方はぜひ ↓

   

んじゃ、そろそろ死にそうなので寝ます。

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ



ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗スクランブル




作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV


ご購入はこちらから



このブログについて
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面