お知らせ・ご挨拶 : 2017-12-28(Thu)

【 アライブ2月号発売♪ 】

アライブ 2 月号が発売されました。
今回ももちろん明×暗SCRAMBLEが掲載されております。

ご購読の方は、先日書いたブログの人物の正体がわかりましたね?
そこらへんについて語りたいところですが、WEB でお読みいただいている方への
ネタバレとなってしまいますので、今は我慢しておきますヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

アライブ2月号

あやちゃんがツイッターでちらっと書いてましたが、実は、明×暗SCRAMBLEは

次回 (アライブ 3 月号 ) で最終回となります(´・ω・`)

一番最初にお話を頂いたときには 4巻ってすっごい先のお話だと思ってたのに
ここまで来るのは本当にあっという間でした。
読者のみなさまが物語を楽しんでいただいているのと同時に、
私はお話しづくりに携わらせていただけたことをめいっぱい楽しめたと思います。

なんてことを書いてますが、まだ終わりじゃないですからね!?
次号もありますからね!?

どうぞ最後まで明×暗SCRAMBLEの世界をお楽しみください。

よろしくお願いいたします☆ミ



ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗スクランブル



o明×暗SCRAMBLE1巻・2巻
 
作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV


ご購入はこちらから



このブログについて
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面