お知らせ・ご挨拶 : 2017-11-25(Sat)

【 明×暗SCRAMBLE16話(前)更新です! 】

どうも、空木です。

最近すっかりスプラトゥーンネタばかりになってしまって、
明×暗SCRAMBLE のために作った Twitter アカウントがなんだかカオスで
たいへん申し訳ありません。

ゲームってあまりやらない方だったんですけど、何故か今回は頑張ってしまっておりまして、
ついでに動画配信の環境なども整えてしまった次第です。
パソコンを増強したり、キャプチャボード買い込んだり、
ついでに今日はミキサーまで買ってきてしまいました。

私、どこまで行くのでしょうか???
すぐ使わなくなる気がするのに。←

さて、明×暗SCRAMBLEの16話の前半が本日 WEB で配信されております。

 ● コミックウォーカー
 ● ニコニコ静画
 ● pixiv コミック


何やら今までの化け物のような嫉とは形状の違う嫉が出現。
すれ違ってしまった琴と望の想い。その想いが出現させたのは・・・望?!

「 生 」 に対して人一倍大きな執着を持ったままこの学園にやってきた望の嫉は
抱えたままの望を喰らうことはせず、円を消失させてしまいました。
そして、円を消失した後も望を抱えたままの嫉。

今までの嫉とはどうやら性質が違いそうです。

望の嫉

果たしてそれは、雫が桜に告げた 「 最後の儀式 」 と、何か関係しているのでしょうか?

月刊コミックアライブは 11月 27日発売です。
WEB の続きは 12 月 10 日になります。

どうかお楽しみに。


すっかり寒くなりましたが、お風邪などおめしになりませんよう
みなさまご自愛くださいね。

・・・と、そんなことを言っている私は夜更かし気味で絶好調とは言えないんですが。苦笑



ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗スクランブル



明×暗SCRAMBLE1巻・2巻・3巻 好評発売中です!!
 

作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV


ご購入はこちらから



このブログについて
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面