お知らせ・ご挨拶 : 2017-10-23(Mon)

【 宣伝♪ 】

早朝エリアメールに起こされたのと最近の不摂生が祟って、思い切り昼寝をしてしまいました。
※ 午前10時だったはずなのに気が付いたら午後2時だった。

早々に宣伝ブログを書く予定だったのに 3 時から病院で、その後目のかゆみに耐えられず薬局行って
ソフトコンタクトレンズ装着したまま使えるかゆみ止めの目薬探したんだけど、そんなもの売ってなくて
しょうがないから眼鏡作ってきました。←ここ数日見つからなくて苦労していたため。
ちなみに、帰宅したらあっさり眼鏡が見つかりました。←よくある話
まぁ、新しい眼鏡のほうがよく見えるのでよしとしましょう。←無理やり納得
まったく。予備も含めて 2 本作ってきちゃったのに!!


さて。

本日明×暗SCRAMBLE 3 巻発刊です!

20171023

右は昨日あやちゃんちに行ってもらってきた 『 マシラ Vol.1 ( 内水融 ) 』 です。
どちらもよろしくお願いします。

 

あとですね、こちら。


スマホ用アプリ 『 ラノゲツクール 』 にて、明×暗SCRAMBLEのスピンオフ作品を配信します。
ストーリーの配信に先駆けて、本日津々巳あやちゃん作・オリジナル素材が配信となりました。

作品のほうは近日中に公開予定です。

単行本 2 冊分相当の物語を書きおろしさせていただきました。
本日皆さまにお届け出来なかったのは私のせいです。ごめんなさい。(*´σω・、)
文章量多すぎて多方面にご迷惑をおかけしております。申しわけない限り…。
それでも文字数半分以下に削ったんですよー!←言い訳

単行本 2 冊分と申しましても、ゲーム形式で選択肢で枝分かれしているので、
各ストーリーは電車の中などで気軽に読んでいただける程度の長さになっています。
( なっがいのもあるけど、びっくりするくらい短いのもあるよっ!! )
漫画・明×暗SCRAMBLEが伏線になっている前提で違うストーリーを書いたので、

『 両方合わせて !! ( ※ ここ重要 ) 』

お楽しみくださいねー!!

公開されましたら、またあらためてお知らせいたします。
今しばらくお待ちいただければ幸いです。


ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗スクランブル



明×暗SCRAMBLE1巻・2巻
 
作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
月刊コミックアライブ連載中!!
( 毎月 27 日発売 )
毎月 25 日 WEB 先行配信! LINE漫画・毎週日曜日更新中!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV

ご購入はこちらから
明×暗SCRAMBLE 1 巻
2017 年 2 月 23 日発売




明×暗SCRAMBLE 2 巻
2017 年 5 月 23 日発売



このブログについて
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面