お知らせ・ご挨拶 : 2017-08-28(Mon)

【 さっきまで気が付かなかったのですが・・・ 】

月刊コミックアライブ 10 月号、発売になっておりました。
そして、LINE 漫画、「 ご愛読ありがとうございました 」 になってました。
毎週 1 話まるまる掲載してたんで、あっという間に最新話まで追い付いてしまいましたね。

コメントに 「 続きを~ 」 って書いてくださってる方が何人かいらしたけど
何しろ今回載ってるのが最新話だから今のところ続きはどこでも読めないのよねー。
( 私はデータ持ってるけどwww )

気に入ってくださっている方もいらしたので、WEB とかアライブとかに無事たどり着いてくれるといいな ♪
なんか 25 日に WEB 先行配信してるって説明してくれていた方がいらしたんだけど
( 3 巻の発行予定 ( 予想したのかな? ) とかも書いてくれてた )
10 日もあるよ!!・・・って書いてきたい。

 ● コミックウォーカー
 ● ニコニコ静画
 ● pixiv コミック


あと、読んでくださったお礼も書いてきたい。

でも、さすがに LINE 漫画のほうにコメントをつける勇気はないのでここで書いておきます。
なかなかこのサイトまではたどりつかないでしょうけど....。

LINE 漫画でのご愛読、ありがとうございました。

気に入ってくださった方は、ぜひ単行本を手にしてくださいねっ!!

明×暗SCRAMBLE1巻・2巻好評発売中 💛
 

まったくもって余談になりますが、本日病院帰りに、道端の易者さん ( 占い師さん? ) みたいなひとに

「 死神が憑こうとして憑けなくてあなたの周りでうろうろしてる 」

と、声をかけられました。
そういう風に声をかけたら気になって診てもらおうと思う人がいるからなんですかね?
もしくは私が死にそうな顔をしていたのか?

んなもん誰が信じるか、ハゲ。( ハゲてはなかった )
・・・と言いたいところだったのですが、これはもうネタとしておもしろすぎるのでまんまとのせられてきました。

まぁ、基本あんなんインチキなので、飽きてからはこちらから占い返しをして帰ってきましたよー。
その昔アルバイトで占い師してたことあるんで、デタラメ占い得意なんです。
何故か 「 当たる 」 って評判でしたwwwww
パワーストーンにヒビ入れたりすることあるんで、実はなにか特殊能力があるのかもしれませんね。笑


ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗スクランブル



作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
月刊コミックアライブ連載中!!
( 毎月 27 日発売 )
毎月 25 日 WEB 先行配信! LINE漫画・毎週日曜日更新中!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV

ご購入はこちらから
明×暗SCRAMBLE 1 巻
2017 年 2 月 23 日発売




明×暗SCRAMBLE 2 巻
2017 年 5 月 23 日発売



このブログについて
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面