お知らせ・ご挨拶 : 2017-07-26(Wed)

【 アライブ 9 月号、よろしくお願いします。 】

アライブ 9 月号が届きましたー。

7 月 27 日発売になります。よろしくお願いしますm(__)m

アライブ9月号

・・・というか、たぶんこれ昨日届いてたんですよね。
昨日インターフォン 2 回くらい無視したからさっき宅配ボックス見に行ったら入ってたんでw

明×暗SCRAMBLE は、昨年 8 月発売の 月刊コミックアライブ 10 月号からスタートしたんで
ここまでかれこれ 1 年ということになります。
( もちろん、準備期間をいれたらもっと前から進行してましたが )

う~ん、時の流れってはやいわ。


現在はまた新しいことにチャレンジさせていただいており、ゲームのシナリオを執筆しております。
完全書き下ろしですょ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちなみに、主人公の名前は 「 あや(♀) 」 と 「 はるか(♂) 」 です。
思い付かず仮でそうつけておいたのですが、もうずいぶん書き進めてしまったのでそのままにすることにしました。笑

そのうち告知があると思いますが、みなさまに楽しんでいただけるものが書けるといいなーと思ってます。


話は変わって。

昨日風邪薬をもらった際お薬手帳を持って行かなかったので
「 普段飲んでる薬はありますか? 」
と聞かれた際、説明するのが面倒なのとちゃんと覚えてないのとで ( 毎日飲んでる薬があまりにも多いため )
「 特にないです。 」
と、大ウソをついたところ、どうも薬の飲み合わせが悪かったらしく激しく具合が悪くなるというエライ目にあいました。

みなさま、病院でウソをつくのはやめましょうね。
ろくなことがありませんから。 ( 下手すりゃ死にますしね )


ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗スクランブル



明×暗SCRAMBLE1巻・2巻
 
作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
月刊コミックアライブ連載中!!
( 毎月 27 日発売 )
毎月 25 日 WEB 先行配信! LINE漫画・毎週日曜日更新中!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV

ご購入はこちらから
明×暗SCRAMBLE 1 巻
2017 年 2 月 23 日発売




明×暗SCRAMBLE 2 巻
2017 年 5 月 23 日発売



このブログについて
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面