お知らせ・ご挨拶 : 2017-07-09(Sun)

【 呪いの・・・ 】

LINE 漫画、本日更新されております

今回は 5 話です。よろしくお願いいたします。
咲ちゃんの気持ちに寄り添ってくださっているコメントをたくさんいただいてますね。
ありがとうございます。


そして明日は11 話後半が WEB のほうで更新になります。

 ● コミックウォーカー
 ● ニコニコ静画
 ● pixiv コミック


こちらもよろしくお願いします ( ´ ▽ ` )ノ


ところで、無気力病を拗らせすぎたので遊びに行ってきました。
シルバーアクセ作り体験。
まぁ、行ってきたというほどの距離でもなく、自宅から車で 20 分ほどのホームセンターで毎月やってるイベントなんですが、一度やってみたかったんですよねー。

何を作ってもいいということだったので、私はすごくシンプルな指輪を作りました!
指輪
粘土を伸ばしてくるっと巻いて、石を付けただけのもの。

ただ、まぁ、ちょっとサイズが大きすぎたようで、どの指にしても抜けてしまいます.....。
また失くさないように気を付けなくちゃ。
( 先日失くした指輪は結局出てきませんでした (´・ω・`) )

ところで、ひとりで行くのは嫌だったのでツレを連れてったのですが
「 作りたいものがない! 」 というので、携帯で画像検索して

これつくってもらいました ↓↓↓

こ・・・これは!!?

純銀製の呪いの校章!!!

なかなかの出来です。




さて、どなたを死の世界にいざないましょうか?<ぉぃ


ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗スクランブル



明×暗SCRAMBLE1巻・2巻好評発売中 ♪
 
作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
月刊コミックアライブ連載中!!
( 毎月 27 日発売 )
毎月 25 日 WEB 先行配信! LINE漫画・毎週日曜日更新中!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV

ご購入はこちらから
明×暗SCRAMBLE 1 巻
2017 年 2 月 23 日発売




明×暗SCRAMBLE 2 巻
2017 年 5 月 23 日発売



このブログについて
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面