ただの日記 : 2017-06-29(Thu)

【 やっとブログを書く時間が出来たー!! 】

というわけでお久しぶりです。お元気ですか?
私は怒涛の日々を過ごしておりましたがやっと落ち着きました。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
※ ま、来週開けにはまた一修羅場あるんですが。

さて、今月号のアライブが届きました ♪

アライブ

・・・っていうか、とっくに届いてたんですけどね。今やっと開封したところです。
明×暗SCRAMBLE は今月は 11 話が掲載されています。
アライブ創刊 11 周年記念号で 11 話の 11かぶり。笑

WEB でも更新されてますが、日付すらわからない地獄にいたので告知できず。

 ● コミックウォーカー
 ● ニコニコ静画
 ● pixiv コミック


明暗10話

桜ちゃんのイケメン彼氏 ( 違う ) がいっぱい出てるので、女子のみなさんも読んでね ♡


私はと言いますと、久々にお仕事に一区切りついたところで現実逃避のお掃除を始めました。
シュレッダーまで買い込んでたまりにたまった書類の整理。
これはこれで先が見えません.....(+д+;lll )

これが一段落したら ( というか、飽きたら ) 本日はイノシシ肉のカレーを作りますよー。
( 私、ジビエ系食えないんですけど買ってきたやつがいて )
お肉ちょい少な目だなー ( 高かったらしい ) と思ったんで、豚も追加しようとスーパーに行って
なんかうっかりブロック肉を 700g くらい買ってきちゃったのでお肉が合計で 1kg くらいある気が(-_-;)

今日から数日間、我が家の夕飯はカレー確定。┐(´∀`)┌ヤレヤレ


明×暗SCRAMBLE 11 話、よろしくお願いしますね ♡



ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗スクランブル



明×暗SCRAMBLE1巻・2巻、ご購入よろしくお願いします ♡
 
作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
月刊コミックアライブ連載中!!
( 毎月 27 日発売 )
毎月 25 日 WEB 先行配信! LINE漫画・毎週日曜日更新中!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV

ご購入はこちらから
明×暗SCRAMBLE 1 巻
2017 年 2 月 23 日発売




明×暗SCRAMBLE 2 巻
2017 年 5 月 23 日発売



このブログについて
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面