ただの日記 : 2017-06-20(Tue)

【 たーだーいまー♪ 】

打ち合わせで KADOKAWA さんに行って、ついさきほど帰宅しました。
車で都内まで出かけたのでわりと長丁場だったかな。<電車苦手で乗れない

本日何が一番疲れたかと申しますと、ずばり

ヅラ

ですね。( 普通はウィッグと言います )


昨日気が付いたんですよ。 「 私、頭紫じゃんっ!! 」って。
担当氏だけだったら 「 まぁいいかな…。 」 って思ったかもしれないけど、
はじめてお会いする人がいる打ち合わせで紫の髪のやつきたら

ぶっちゃけヒキますよね?

スーパー行ったりとか、そういう日常生活では周りからどう思われようとかまわないんですが
お仕事が絡むとさすがにヤバイという頭は働かざるをえません。
気まぐれでいろんな髪色にしてしまったりすることがあるため、もともとお仕事用にウィッグはいくつか持ってるんですー。

それにしても、、遅れちゃ困るからって時間に余裕を持って出かけたのに
今日 「 逆になんかあったの? 」 ってくらい都内の道ガラガラにすいてて、
むしろ時間まいちゃって、駐車場 14 時半に予約しててくれたのに到着したのが 14 時頃。
本社付近の一通地獄で道に迷わなければ恐ろしく早くついてしまうところでした。

距離にしたら往復で 90km ほどのドライブだったのですが、車に乗ってた時間はそんなに長くなかったので
幸い (?) 私が作っていったネタ CD が何度も再生されるようなことはありませんでしたwww


明×暗SCRAMBLE、ちょい新しい動きがあるかなー?どうかなー?


あ。担当氏にお土産いただきました。ありがとうございます。
おみやげもらったよ





ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗スクランブル



☆ 読んでね ☆
 ● コミックウォーカー
 ● ニコニコ静画
 ● pixiv コミック



LINE 漫画もよろしくお願いしまーす ♡




作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
月刊コミックアライブ連載中!!
( 毎月 27 日発売 )
毎月 25 日 WEB 先行配信! LINE漫画・毎週日曜日更新中!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV

ご購入はこちらから
明×暗SCRAMBLE 1 巻
2017 年 2 月 23 日発売




明×暗SCRAMBLE 2 巻
2017 年 5 月 23 日発売



このブログについて
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面