ただの日記 : 2017-06-06(Tue)

【 指輪なくしちゃった。 】

さきほどコンビニで買い物を終え、バッグに財布を入れて手を出したら
指輪がすぽーんと飛んでいきました。

元々していた指輪がゆるくなってしまって、それが抜けるのを防ぐためにもうひとつ重ねづけしてたのですが
どうやらそちらもゆるくなっていたようで、もうほんと、すっぽーんとなんのひっかかりもなく。
( サイズ直しに出せよな<自分 )

比較的大事なほうの指輪はすぐ見つかったものの、落下防止用のほうの指輪はどこへ行ったやら。
コンビニでうろうろしてたら店員さんに 「 どうしましたかー? 」 と言われ、
事情を説明したら奥にいた店員さんまで出てきてくれて探し出すという展開。
そしてそれに巻き込まれて一緒に探し出した周りにいたお客さんたち・・・すまん(┯_┯)

あまりにも申しわけないので、「 無理に探さなくていいのであったら連絡してください 」 と告げて
名刺を渡して逃げてきました。

なくなった指輪はすごく高い指輪というわけではなく、ただ、ちゃんとしたお席用の
ちょっと派手目な立て爪リングとセットのものだったので残念と言えば残念です。
もう出てこないんだろうな。

相方は ↓ こいつ ↓ です。
ゆびわ
ぶっちゃけこんなゴージャスな指輪つける場所も機会もないのでしまいっぱなしですけどね。笑
※ ちなみにこれもまたサイズがでかいww

・・・と、明×暗SCRAMBLE とはまったく関係のない日記を書いたところで今日はおしまいです。ぉぃ


ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗スクランブル



明×暗SCRAMBLE1巻・2巻
 
作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
月刊コミックアライブ連載中!!
( 毎月 27 日発売 )
毎月 25 日 WEB 先行配信! LINE漫画・毎週日曜日更新中!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV

ご購入はこちらから
明×暗SCRAMBLE 1 巻
2017 年 2 月 23 日発売




明×暗SCRAMBLE 2 巻
2017 年 5 月 23 日発売



このブログについて
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面