ただの日記 : 2017-06-02(Fri)

【 6 月になりましたね! 】

というわけでのんびりしたいところですが、明日がさっそく 6 月お仕事の〆きり第一弾。
その後 6/13 、6/16、6/23、6/27・・・と立て込んでいるので頭が痛いです。

この他にホームページ作成が 2 件 ( 〆きりは来月 )、打ち合わせ予定が数件、
プログラム系が 1 件 ( 〆きりいつか知らない ) なんてのがある上に、病院の予約が 7 件w
さらに健康診断のお知らせとかきてるんですけど、そんだけ病院行くなら行かなくていいですよね?ww

明暗小説版、4 月から筆が止まっているので進めたいんですが時間がままならず。
あと、関係ない小説も書きたいんだけど、そんなもんさらに書いてる時間ないですね (´・ω・`)
『 厨二病を見下しているあまりチートキャラの素質はあるのに異世界でパットしない残念な超エリートイケメン 』
という話なんですが<なんだよそれw
↑ 魔法の詠唱とかが恥ずかしくてできないんですよwww

それはさておき明×暗SCRAMBLE です。

2 巻発売記念期間限定マグカップ販売は終了いたしました。
ご購入いただいた方、ありがとうございました。
かわいがってください ♡

届いたよー♪ という報告もちらほらいただいて、嬉しく拝見させていただいております。

マグカップ以外の商品はそのままおいてありますので、気が向いたらご覧になってみてください。

 ● 明×暗SCRAMBLE グッズ販売所

あやちゃんが雫のイラストを描きおろしてくれる予定になっておりますので、
そちらが手元に届き次第、そっこーでデザイン仕上げてアップします。お楽しみに。

画像は 10 話から珀空と梢ちゃん。
一段と長くw見えるマフラーの正式名称は 「 御御布 (おみふ ) 」 と言います。

珀空と梢

10 話の珀空は優しい表情を各所で見せてますよね。
いくら強い珀空だって、ほんとはきっと・・・寂しかった、はず。

10 話後半は 6 月 10 日更新です。

どうぞお楽しみに!!



作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
月刊コミックアライブ連載中!!
( 毎月 27 日発売 )
毎月 25 日 WEB 先行配信! LINE漫画・毎週日曜日更新中!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV

ご購入はこちらから
明×暗SCRAMBLE 1 巻
2017 年 2 月 23 日発売




明×暗SCRAMBLE 2 巻
2017 年 5 月 23 日発売



このブログについて
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面