ただの日記 : 2017-04-24(Mon)

【 怖いお話はお好きですか?笑 】

「 やっと時間が空いた! 」
・・・というところなのですが、昨夜からオカルトサイトにはまってしまい抜け出せません。
朗読したら死ぬ詩を朗読してみたりとかそんなことをして遊んで (?) おります。

ところどころに 「 地獄 」 というワードが出てくる詩なのですが、全体を通して読むと
どうも戦争関係の詩なんじゃないかという感じですねー。
これといって禍々しい雰囲気ではないです。

で、朗読した結果私が死ぬのかというと、これははっきり断言できます。
絶対死ぬよ!! ・・・生身の人間ですから、いずれは。笑

まぁ、こういうのは暗示を受けやすい人はやらないほうがいいです。
そういう方にはたぶん何か起きますから。笑

そういえば確か昨年末ごろも明暗関係で調べものをしていて行きついたサイトで
呪いのお札というものを見つけて模写して壁に貼ってみたりしてましたっけ。
あやちゃんに 「 何やってんっすか! 」 って言われた記憶がw

さらには数年前に、保存しちゃいけない人形の画像とかいうのの動画を見て
スクリーンショットで画像を保存してデスクトップに貼ってたことも思い出しました。
ちなみに、このときもあやちゃんに 何やってんだって言われてますwww

私は特に怖い話が好きだというわけではなく、それでもオカルトというものに興味はあります。
心理学的な意味合いで。オカルト話って、心理状態を分析しながら読むととても興味深いです。
多くの架空の怪談話には人を怖がらせるための共通する手法がありますよね。笑

何が言いたいかというと、別に言いたいことがあるわけではありません。 ← !?!?
こういう思考回路の持ち主がホラー漫画にかかわっていいのかとちょっと思った一日でした。笑

明日は 明×暗SCRAMBLE 9 話前半が公開になります!

どうぞお楽しみに♪


新感覚ホラーサスペンス・明×暗SCRAMBLE 1 巻 ・ 2 巻 ( 5 月 23 日発売 )、よろしくお願いいたします。

 



ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗スクランブル



作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
月刊コミックアライブ連載中!!
( 毎月 27 日発売 )
毎月 25 日 WEB 先行配信! LINE漫画・毎週日曜日更新中!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV

ご購入はこちらから
明×暗SCRAMBLE 1 巻
2017 年 2 月 23 日発売




明×暗SCRAMBLE 2 巻
2017 年 5 月 23 日発売



このブログについて
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面