お知らせ・ご挨拶 : 2017-04-10(Mon)

【 明×暗SCRAMBLE 8 話後半公開されました 】

枕を変えたからか、昨日なかなか寝付けず、なおかつ起きたら猛烈な頭痛で
鎮痛剤を一時間毎に飲み続け(真似しちゃダメよ!)、21 時現在、ようやく活動出来る域まで復活しました。
ここのところお天気も不安定だし、風邪なのかなぁ。
明日もあまり良いお天気ではなさそうです。みなさまも風邪などには気をつけてくださいね。

さて、昨夜あやちゃんと明×暗SCRAMBLE 10 話の打ち合わせをしたのですが、
入れ込みたい内容が多すぎて、必然的に 11 話までもつれ込む形となりました。
とてもじゃないけど 10 話に入りきらない。笑
何しろ、7 話あたりから現世編もスタートしてますからね!!

本日は 8 話後半が公開されています。

 ● コミックウォーカー
 ● ニコニコ静画
 ● pixiv コミック


((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス♪



ところで、「 百物語 」 ってみなさまご存じですか?

百物語

※ おわかりにならない方は上↑の画像をクリックすると Wikipedia のページに Jump します。


---------- キリトリ -----------

ちなみに、打ち合わせついでに読み切りのお話なんかもしてたんですが、これね、
1 年くらい前にほぼ完成形に近いところまで出来上がってたものなんですけど、
登場人物のビジュアルとかも出来上がってて、今になってそのキャラ絵を見ると、

主人公がほぼ恵! ( ・・・のビジュアル )

このまま描いたら、明×暗SCRAMBLE 知ってる人は全員そう思うよねってくらい。笑
眼鏡をはずすと美少女という設定もw

いやぁ、みなさまにもお見せしたいです。( 私が描いたわけじゃないのでできないけど )




ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗スクランブル



   
作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
月刊コミックアライブ連載中!!
( 毎月 27 日発売 )
毎月 25 日 WEB 先行配信! LINE漫画・毎週日曜日更新中!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV

ご購入はこちらから
明×暗SCRAMBLE 1 巻
2017 年 2 月 23 日発売




明×暗SCRAMBLE 2 巻
2017 年 5 月 23 日発売



このブログについて
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面