ただの日記 : 2017-04-07(Fri)

【 マヨネーズ....。。 】

コーヒーに牛乳を入れようとして飲むヨーグルトを入れてしまうなんて普通だなって思った今日。
だって、牛乳パックと飲むヨーグルトのパックは同じ形ですもの。
コーヒーに牛乳を入れようとしてマヨネーズ絞っちゃった日にはもうね。意味不明。

疲れてるんだわ私。

今週はお仕事の打ち合わせがいろいろ入ってて外出続きだったのもあるのですが、
知人の会社から講師派遣してるパソコン教室の講師の穴埋めで先生やってたんですわ。
パソコンの電源を入れるところからレベルのお教室。

普段あまりたくさんの人と話さない生活をしてるので、これが疲労の原因かなと。
( Skype や LINE 通話でのやり取りは数時間単位でしても大丈夫なんですが・・・ )

ほんと、予想もしないところからどんどんナナメ上質問がぶっ飛んでくるんで、脳みそがフリーズします。
一応テキストがあってそれに沿って教えるんですけど、こちらも普段は講師してるわけじゃないんで
テキスト見つつ 「 次はこれか。 」 状態なもので余計。
幸い突発的なアクシデントを乗り切る術は心得てるので何とかはなりますが。笑

さて。

桜の日記、書いてません。
珀空の日記も書いてません。
ついでに・・・小説も投稿してません。← 続き書いてあるのにチェックしてない

霊界のストーリーと平行して現世パートもはじまったので、なかなかネタをまとめるのが難しく・・・。
・・・というのは言い訳です。やればできるはず。

今やってるごちゃごちゃしたお仕事が来週には片付くのでそろそろ本腰いれなければー。

ってなところです。


誰かオボエテクレテマスカ

桜のそんな寂し気な台詞で終わった 8 話 前半。
現世では篠崎と浩太が動き出しましたが、それは桜には伝わるはずもなく。。。切ない。



気になる 8 話後半は 4 月 10 日更新です!!

よろしくお願いします。


ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗スクランブル



   
作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
月刊コミックアライブ連載中!!
( 毎月 27 日発売 )
毎月 25 日 WEB 先行配信! ---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV

ご予約はこちらから
明×暗SCRAMBLE 1 巻
2017 年 2 月 23 日発売予定




このブログについて
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面