ただの日記 : 2017-04-04(Tue)

【 ぼんやり。 】

KADOKAWA さんから何やら宅配便。 明×暗SCRAMBLEの 単行本 2 巻関連の書類でした。

まだ 1 巻出たばっかりなのに早いなー…と思ったのですが、
よくよく考えたら ( 考えなくても ) もう 1 ヶ月以上経ってたんですね。
瞬く間に時間が過ぎていきます。。。

いつの間にか季節まで変わってしまって、今日出先から帰宅する途中の川沿いの道は
すっかり桜並木になっておりました (´▽`)♪

お花見
まだ八分咲きくらいです。

ここ数日間外に出なければならない仕事が重なってしまって、いろいろな作業の手がはかどらず。
小説のほうもちょっとさかのぼって修整中なので更新が止まっております (;´・ω・)
明日から本気出そう。<いつものやつ

先日作った粘土のちびちゃんが届いたという報告をちらほら頂きました。ありがとうございます。
どうやら無事に 120 円で届いたようです。 ・・・私に気を使って大丈夫だったと言ってるのでなければw
お手元に届いたかた、どうぞ可愛がってやってくださいねー。


ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗スクランブル



   
作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
月刊コミックアライブ連載中!!
( 毎月 27 日発売 )
毎月 25 日 WEB 先行配信! LINE漫画・毎週日曜日更新中!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV

ご購入はこちらから
明×暗SCRAMBLE 1 巻
2017 年 2 月 23 日発売




明×暗SCRAMBLE 2 巻
2017 年 5 月 23 日発売



このブログについて
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面