ただの日記 : 2017-03-24(Fri)

【 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪ 】

やった!ホラーカテゴリ内ランキング 2 位まであがった!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

2位

…というわけで、目標達成ってことでもう消してもいいですか?(早い
ウソです。目標なんて最初から立ててません。
しいていうなら 「 出来るだけ細く長く続けること 」 が目標です。

それにねー、2 位と言っても、これ、 606 件中の 2 位なのです。
カテゴリ内 1 位まであげてやろうと目論んでましたが、ひとつ前の作品が桁違いでした。
そっこー諦めましたよ。[壁]*´ノ∀`)ボソッ・・・

それにしてもホラーカテゴリ内にいるのに、まだまったくホラー要素のないところまでしか書いてないっていうか
≪ 嫉 ≫ すら出てきてません詐欺。人( ̄ω ̄;) スマヌ

全体だと 469 位 / 14,553 件中なのでまだまだ感満載なのですが、上位には異世界転生ものがいっぱいいて
そちらにはどうしてもかないません。ラノベ界の不文律。切ない。
異世界転生もの書こうかなー?(そんなヒマはない。
しかし文章を書くのは楽しくて、時間が許すのであればいくらでも書きたかったりします。
一時期は 6 作品くらい同時掲載してたんですけどねー。毎日更新で。アホやで。

episode1 は本日中にすべて投げ終える予定です。
これ、ようするに明×暗SCRAMBLEの 1 話が終わるところまでってことです。
episode2 は 2 話ってことですね。
ただ、漫画での表現と文章での表現ってやはり違ってしまうので、多少話の前後が入れ替わったりしてます。

とりあえず、今の私の課題。

書きすぎた文字数を削ること!

最低でも 5,000 文字くらいは削りたい (-_-;)
↑ episode2 を 10,000 文字程度に抑えたかったのに 15,000 文字以上書いてしまったバカ。

そして

変な漢字をひらがなに直すこと!

無駄に難しい漢字使ってると、逆に頭悪く見えますよね。
そのわりに 「 みかた 」 とかはひらがな使ってるんですよ ( ´,_ゝ`) プッ

さて、ひとまず小説はおいといて仕事仕事。



ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗スクランブル


作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
月刊コミックアライブ連載中!!
( 毎月 27 日発売 )
毎月 25 日 WEB 先行配信! LINE漫画・毎週日曜日更新中!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV

ご購入はこちらから
明×暗SCRAMBLE 1 巻
2017 年 2 月 23 日発売




明×暗SCRAMBLE 2 巻
2017 年 5 月 23 日発売



このブログについて
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面