お知らせ・ご挨拶 : 2017-02-25(Sat)

【 明×暗SCRAMBLE 7 話 ≪ その 1 ≫ WEB配信 】

派手にメンタル削られて凹んでる私を案じた友人が私を元気づけようと買ってきてくれました。優しい。

のんちゃんありがとう♡

書店特典つきの明×暗SCRAMBLE 1 巻!!

特典ついてないものを含めて 5 冊。笑
朝から書店のハシゴをしてくれたそうです。のんちゃん、ありがとう。嬉しい。嬉しいんだけど....

・・・これを私にどうしろと?笑

私はいいから読んでーと言いたいところですが、自分の分はしっかり Amazon で予約してくれたとのことでした。
尊いわ (┯_┯) ウルルルルル

そんなわけで、現在私の手元には出版社からいただいたものも含め単行本がけっこうあるわけなんですが、
おかげさまで自分の分と人に差し上げる予定の分を差し引いてもまだ余るんですよね。笑
書店特典はせっかくなのでありがたく全部いただきますが。笑

本のほうは私の手元に複数あってもしょうがないので、プレゼントにしてもいいかなー。
どうせなら誰かにもらって欲しいな ♡
おまけでこのシールもつけるというのはいかがでしょう? ( ハリネズミは含まれません )

しーる

すでにご購入いただいた方へのお礼で、保存用もしくは布教用ということで。笑
なんとなく思いついたところなので、後日また考えようと思います。


ところでここからが本題。

本日明×暗SCRAMBLE 第 7 話の前半が WEB 更新されてます

● コミックウォーカー
● ニコニコ静画
● pixiv コミック


新事実が明らかになりましたよ!そしてイケメン君登場です。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
彼、今までもちょろちょろ出てはいたのですがお気づきでしたか? ( 1 本目の動画にも登場してますw )
このあたりは女子のみなさまに喜んでいただければと思います。
私は現在イケメンという生き物に拒絶反応が出ておりますが <!?!?!?


後半は 3 月 10 日 WEB 更新です

よろしくお願いします。


ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗 スクランブル




ただの日記 : 2017-02-25(Sat)

【 帯を見てみて ♡ 】

すごくどうでもいいことですが、私の LINE のヘッダー画像が某戦国アニメのイラストになってました。
何故?いつから??・・・けっこう恥ずかしいこれ。設定した記憶がない (;'∀')
↑ 今気が付いて風景画像に変更したところです。

さて、そろそろ単行本がみなさまのお手元に届いているころですね。
と言うわけで、お手元の本の帯、裏表紙側をご覧ください。

↓↓↓

見て見て!!

あのね?

非公式ブログの URL がちゃっかり掲載されてます!

掲載してもらえるんだったらちゃんとドメイン取得しておけばよかったなー・・・というのもいまさら感。
良いのです。あくまで 「 非公式 」 ( 貫きますよ! ) なのですから。笑


今ちょっとメンタルやられちゃってて、しょーもないブログ ( いつものことですね ) ですみません。
いや、もうホント、ここで愚痴りたいくらいです。愚痴りませんが。笑


復活したらおもしろいこと ( ?? ) 書けるように頑張ります。
その前にノベルのほうを頑張りたいところなのですが、気持ちが追い付かない (-_-;)
予告をしておきながら重ね重ねすみませんです、ハイ.....。


またお会いしましょう。



ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗 スクランブル



ただの日記 : 2017-02-24(Fri)

【 本、買ってもらった。笑 】

金曜日あたりからチャット以外何も出来ないようなスパイラルに陥ってたのがようやく一段落
・・・は、してないです (+д+;lll )っらぃ…
ここ数日で単行本数冊分くらいチャットで文字入力してるんじゃないかしら私....。

まぁ、日記がやたらと雑になっていたので、ちょっとちゃんと書こうかなと思います。

すでに昨日になりましたが、明×暗SCRAMBLE 1 巻が無事発売のはこびとなりました。
これも明暗を読んでくださっている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

末永くみなさまに愛していただける作品となれると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いを申し上げます。


さて、発売当日、私も本屋さんに足を運んでみたりしたのですが、家の者の会社の近くにメロンブックスなどがあるとのことだったので帰りにちょろっと寄って買ってきてもらいました。笑

↓↓↓

終活女子高生2巻

!?!?!?

おっと、こっちでした。

↓↓↓

メロンブックス
( 終活の 2 巻も一緒に買ってきてくれました。笑 )

ちゃんと書店特典つきの本だー♪ わぁい ♪♪ (*´▽`*)

なんかこういうのを手にすると嬉しくなってしまいます。集めちゃおうかな。笑
出版社からいただいた本は数冊手元にあるんですけどね。笑
知人がクレクレ言います。君らは買ってくれって感じです。頼むよ。


・・・って、この記事のどこが 「 ちゃんとした 」 日記なの!!苦笑


平日だったので、まだ書店に行けてないという方もいらっしゃることかと存じます。
たぶんまだあるんじゃないかと思うので、書店特典、手に入れてくださいね!

どうしても手に入らなかったという方には・・・これ、差し上げようかしら。(ぇ
ネタ名刺 ( ホログラム加工 ) でもつけてwww < 何の価値もないです




ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗 スクランブル



作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
月刊コミックアライブ連載中!!
( 毎月 27 日発売 )
毎月 25 日 WEB 先行配信! LINE漫画・毎週日曜日更新中!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV

ご購入はこちらから
明×暗SCRAMBLE 1 巻
2017 年 2 月 23 日発売




明×暗SCRAMBLE 2 巻
2017 年 5 月 23 日発売



このブログについて
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面