ただの日記 : 2017-01-29(Sun)

【 カバーデザイン 】

先日群馬に行ったため行きそびれてしまった秩父の中津川というところに行ってまいりました。
中津川2

小倉沢小中学校という廃校が見たかったのですが、あちこち立ち入り禁止で、
結局は人間の気配のしない廃屋的なものを眺めて終わり。ちょっと残念。

中津川1

でも、人の手が入りつつ人の気配のない場所を堪能できたのでよしとします。
人間のいない山って静かですね。こういう空気を身近に感じるところから生まれる物語もあるものです。

ついでに遠回りして三峰神社に行ったり、三十槌の氷柱とやらを見学したり、ちょっとした小旅行な一日。
なんかわかんないけどふくろうとか買っちゃいました。不細工なところがかわいい ♡
ふくろう

と、私がそんなことをしている間に、単行本 1 巻のカバーデザインが出来上がってきました!
数パターンあって、どれもカッコイイです!!ご期待くださいね ♪

明×暗SCRAMBLE 第 1 巻は 2 月 23 日 ( 木 ) 発売です。

  

よろしくお願いします。



ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗 スクランブル


作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
月刊コミックアライブ連載中!!
( 毎月 27 日発売 )
毎月 25 日 WEB 先行配信! LINE漫画・毎週日曜日更新中!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV

ご購入はこちらから
明×暗SCRAMBLE 1 巻
2017 年 2 月 23 日発売




明×暗SCRAMBLE 2 巻
2017 年 5 月 23 日発売



このブログについて
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面