珀空の日記 : 2017-01-31(Tue)

【 珀空の日記 - No.9 】

珀空日記

私がこの学園に来てどれくらいが過ぎただろう。
繰り返される同じ授業を、もう何度も受けた。

「 時間 」 というものの概念が、ここと現実社会とでは違っている。
現実社会では、陽が沈み、夜が来て、明日を連れてくるけれど
ここでの夜は 「 明日という名の今日 」 を連れてくるから。

時折新しい霊がやってきたり、消失してしまう子がいたり
日常に突発的な出来事はあるので、まるっきり時間の流れがないのかというと
そういうことではないのだけれど、ここにいる霊たちの時間は、基本的にはもう止まっている。

だからここではある一定以上の時間は流れず、そして繰り返す。
彼女たちはそのことになんの疑問も感じない。
彼女たちが板書を写したノートが、いつの間にか白紙に戻っていても。


だけど、立花さんはどうやらそのことに気が付いているようだ。
時間の流れを感じない、霊である彼女が、どうしてそのことに気付くのだろう。
彼女はどこまで 「 特別 」 なんだろうか。




お知らせ・ご挨拶 : 2017-01-31(Tue)

【 明×暗SCRAMBLE 第 1 巻のカバーデザイン 】

明×暗SCRAMBLE ( 明暗スクランブル ) 第 1 巻の表紙でございます。

一巻表紙

第 1 話がアライブに載ったときの裏表紙の題字もピンクでしたが

今回もめでたくピンクです !!

どういうことかというと、つまり、私もあやちゃんも ピンクが好き ということです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そんなわけで、明×暗SCRAMBLE ( 明暗スクランブル ) 第 1 巻、

ぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m

  


ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗 スクランブル


ただの日記 : 2017-01-30(Mon)

【 かわいいですよ ♡ 】

友人がちょっと大きい買い物をするということで知り合いのお店を紹介したはずが、
なぜかそこで仕事を引き受けて帰ってきて???状態になってる空木です。こんばんわ。
私、何をしに行ったんだっけ?(;´・ω・)

まぁ、そんなことはどうでもいいんですが。

昨夜 23 時頃から深夜 2 時あたりまであやちゃんと skype 通話をしている間に
カバーデザーンが決定しました~ ♪

カバーデザインって、絵はもちろんあやちゃんが描くんですけれども、そこにタイトルを配置したり
著者名を挿入したり、そういうのはデザイナーさんがするんですね。
タイトルの色ひとつでカバーの表情もがらりと変わるのです。

そうやって出来上がって数パターンいただいたデザインの中から、あやちゃんと私の意見が一致!!

かわいいから!

という一択。

そんなわけで、昨日ブログにカバーデザインが 「 カッコイイ 」 と書いてしまいましたが 「 かわいい 」 に訂正します。

かわいいですよー ♡


ただ、あやちゃんと私は明暗の第 3 話のとき ↓ こいつ ( 環を喰った嫉 ) ↓ のことを

環を喰った嫉

「 めっちゃかわいい! 」

とふたりで言ってて、周りから賛同を一切得られなかったという切ない過去がありますので、
私達のかわいいの基準が世間並なのかどうかちょっと自信がありません。

早く書影が出るといいな。
みなさまも楽しみにお待ちくださいね ♪


ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗 スクランブル



  
作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
月刊コミックアライブ連載中!!
( 毎月 27 日発売 )
毎月 25 日 WEB 先行配信! ---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV

ご予約はこちらから
明×暗SCRAMBLE 1 巻
2017 年 2 月 23 日発売予定




このブログについて
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面