お知らせ・ご挨拶 : 2016-12-30(Fri)

【 WEB 配信について 】

明×暗SCRAMBLE は現在月 1 回の更新ですが、次回 1 月 25 日更新分より

月 2 回 ( 隔週 ) 更新

・・・に、なります。
※ もうちょっと多くなる回も今後あるかもしれないみたいです。 ← よくわかってない ^^;

WEB でみなさまのお目にかかれる回数を増やして読みやすくしたいねとあやちゃんと話しておりまして、
「 でも、連載中の作品でそんなこと無理だよね? 」
なんて言ってたのですが、担当さんに相談したらあっさり OK だったそうです。
アライブ編集部すごい (;・∀・)


というわけで、これからもよろしくお願いします。

あ、あと、Amazon に引き続き 楽天 のほうでもぼちぼち予約が出始めたようです。
こちら
ご報告まで♪



明×暗SCRAMBLE は以下のサイトから無料でお読みいただけます。

● コミックウォーカー
● ニコニコ静画
● pixiv コミック





全然関係ないけど 2 作目動画用の曲がほぼ完成しました♪
1 曲目よりいい感じ仕上がったんじゃないかと思っています。
・・・と言っても、歌詞がまだないので歌が入るとどうなるかわからないのですが (-_-;)

動画公開は単行本発売の 2 月頃を予定しています。
どうぞお楽しみ (?) に!!




ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花@ 明暗★明×暗★スクランブル


作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
月刊コミックアライブ連載中!!
( 毎月 27 日発売 )
毎月 25 日 WEB 先行配信! LINE漫画・毎週日曜日更新中!
---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV

ご購入はこちらから
明×暗SCRAMBLE 1 巻
2017 年 2 月 23 日発売




明×暗SCRAMBLE 2 巻
2017 年 5 月 23 日発売



このブログについて
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面