企画もの : 2017-02-26(Sun)

【 これ、さしあげます。笑 】

すでに 1 巻をご購入いただいた方の中から 3 名様に、以下の

明×暗SCRAMBLE 布教セット。笑

を、さしあげたいと思います。

布教セット

セット内容は以下になります。

 ● 明×暗SCRAMBLE 1 巻
 ● シール
 ● 宣伝カード数枚 ( 裏側はホログラムのなんちゃって名刺ですがそっちは気にしないでw )

単行本はご自身の保存用でもお友達への布教用でもいいのですが、宣伝カードは QR コードから明暗の WEB 掲載サイトにいけるようになっていますので、ぜひ 明×暗SCRAMBLE を知らないお友達にさしあげてください ♡


≪ 応募方法 ≫
1. 明日、明後日、明々後日の 3 日間で、気まぐれにツイッターで明暗クイズをツイートします。
2. そのツイートに一番早くクイズの正解レスを付けた方が当選です。
3. 最終的に該当者なしの場合は 「 くれ 」 って言った人にあげます。笑

クイズは明×暗SCRAMBLE 1 巻の中からの出題となります ♪
◎ 1 巻を読めば正解が載っています。 単行本を持っていれば誰でも正解がわかる!!
◎ 現在のところ、WEB で探しても回答が見つからない問題です!!

※ 当選後、DM等にて送り先の住所・氏名を教えていただける方のみ対象となります。
※ ご当選はおひとり様 1 回限り有効です。

私の明暗用のツイッターアカウントはフォロワーいないんで、単純に 「 運 」 のみの勝負ですね。
p(´∇`)q ファイトォ~♪


知人がなぜか 「 私用 」 に何冊か買ってくれるって言ってるので、そのうちまたやるかもです。笑
しかし、なんで私にくれようとするんだろう・・・謎だ (;´・ω・)
まぁ、しげちゃん ( 誰 ) 、よろしくね!ここを見てるのは知ってるからね!!いーっぱい買ってね!!
私ハマダオ前ヲ許シテナインダカラ。笑


ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗 スクランブル



   
企画もの : 2017-01-10(Tue)

【 企画の続報 】

あやちゃんのブログの、単行本発売記念企画の続報です。

≪ 「 明×暗SCRAMBLE 」 1 巻予約特典について追記(´∀`)ノ ≫

STEP 1  応募フォームより応募して当選を待つ!
STEP 2 当選者発表!
STEP 3 予約した単行本がお手元に届く!
STEP 4 当選したキーホルダーがお手元に届く!!
STEP 5 書籍とキーホルダーを並べてお写真を撮っていただき、ハッシュタグ ≪ #明暗スクランブル ≫ をつけてツイートしてね♪

ざっくり書くと、こんな ↑ 感じです。

作者自腹のお祭りなので、当選のあかつきには、明×暗SCRAMBLE ( 明暗スクランブル ) を盛り上げるお手伝いをしていただければ幸いです。

● 単行本発売記念企画

● 応募システム上のトラブルの連絡先


昨日ダーツをしに行ったところ、フロントの男性店員さんに「ご利用は三名様でよろしいですか?」と聞かれ、
誰かよその人でもいたかと思って 「 え? 」 って振り返ったら私のツレしかいませんでした。
私が 「 え? 」 と言ったからなのか、店員さんは再度 「 三名様で~ 」 ・・・と。

ふたりしかいなかったんですけどね?

どなたか憑いていらっしゃったんですかねー。笑



成人の日も終わり、ようやくお正月気分も抜けて通常運転開始。
みなさまにとって、実りあるステキな 2017 年になりますように。
みなさまのご多幸とご健康をお祈り申し上げます。


ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗 スクランブル



企画もの : 2017-01-09(Mon)

【 単行本発売記念企画追記 】

なかなか盛り上がっております下記の企画についてお願いがあります。

前の記事にもちらっと書かせていただいてはおりますが、再度・・・
お願いはこちら ↓

空木がプログラムを管理している関係で、システム上のトラブル等への対応の担当は空木です。
あやちゃんのツイッターのほうでご質問をいただくと、その質問がきたことは私にはわからず、伝言ゲーム状態になってしまうんですね。例えば 「 応募のボタンが押せない 」 というトラブルひとつを取っても、システムを管理している側から質問させていただく必要もございますので、伝言ゲームはややこしいのです。

というわけで、何かトラブルがありましたら上に貼りつけてあるトラブル対応専用のツイートまでレスでお願いいたします。
このツイートでいただいたご質問から順に対応させていただきます。



ではでは!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ 空木春花 @ 明暗・明×暗 スクランブル


作品紹介・他
≪ 明×暗SCRAMBLE ≫
( 明暗スクランブル )
---
人を狂気に走らせる嫉妬の感情…それらが集まって"嫉"を生み出す。…この世に起こる不可思議な現象はすべて "嫉"の仕業かも…しれない。

嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!
---
月刊コミックアライブ連載中!!
( 毎月 27 日発売 )
毎月 25 日 WEB 先行配信! ---
登場人物紹介
立花 桜 ( たちばな さくら)

交通事故で家族を失ったため祖母に引き取られたものの、全寮制の女子校に転入することになった主人公の少年。今まで目立たない存在だったため、何かとネガティブな考え方が多い。

東雲 珀空 ( しののめ はくあ )

桜のクラスメイトで寮長を務める少女。数珠やお札を駆使して"嫉"を封印する能力を持っている。クラスメイトたちからは、なぜか避けられている存在。

御厨 雫 ( みくりや しずく )

フクロウのフードを被った謎の少女。この学園で起こる不可思議な現象に関わっているようだが……!?

明×暗イメージ PV

ご予約はこちらから
明×暗SCRAMBLE 1 巻
2017 年 2 月 23 日発売予定




このブログについて
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
津々巳あや @ Twitter
空木春花 @ Twitter
リンク
+ このブログをリンクに追加する
+ この人とブロともになる


管理画面